求人情報
資材担当事務
求人情報 若干名
応募・選考 【応募】
  随時

【選考】
  書類選考・面接

【勤務時間】
  8時00分~16時30分(休憩60分)
   シフト制
  早出遅出・夜間休日出勤あり

【休日】
  4週8休  年間110日  正月休暇・特別休暇有り

【有給休暇】
  1年目10日(3ヶ月後3日、6ヶ月後7日)

【福利厚生】
  加入保険:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
  院内24時間保育所完備
  職員旅行・医療費還付

【給与】
  給与 月額 155,652 ~ 239,496
     基本給152,600 ~ 234,800)
     調整手当 3,052 ~ 4,696
  諸手当:夜勤手当・通勤手当・家族手当・住宅手当
  賞与:年2回
  昇給:年1回
【業務内容】
・医療資材の発注、調達・各種資材の在庫管理・院内設備増築時等の設計・取りまとめ
・保健所・消防署等の行政対応・SPD資材の管理発注・納品対応
・医療機器・院内設備故障時の修理・修繕・業者手配、対応
・備品入れ替え等の院内調整、業者対応・資材管理関連業者対応
・物品購入データ作成・日用品、事務用品、消耗品の発注、調達、払出し
・請求書処理・営繕業務 等
病院での購買および物流管理、設備管理および機器の保守管理業務 、委託管理業務


応募される方は、
 ①履歴書(写真付き)
 ②卒業見込証明書
 ③成績証明書
を下記の問い合わせ先まで郵送して下さい。見学も随時受け付けております。
問い合わせ先 〒574-0074
大阪府大東市谷川2丁目10番50号
医療法人徳洲会 野崎徳洲会病院
電話:072-874-5423(総務課 直通)
担当:資材課 伊藤(いとう)
求人の応募・お問い合せ