求人情報
診療放射線技師
求人情報 若干名
放射線技師の資格を有する方及び見込みの方。


【求める人財】
 <必要条件>
  ・新卒~卒後3年目まで

 <歓迎条件>
  ・体力がある(血管撮影業務等で長時間座れない場合あり)
  ・PCが一通り操作できる(word・excel等 資格があればなお良い)

 <求める人物像>
  ・積極性(自分の意見やアイデアを率直に言える。)
  ・協調性(コミュニケ-ションを円滑にとれる。和を乱さない)
  ・先見力(先を見据えた行動がとれる)
  ・対応力(様々な年代の方に配慮ある行動ができる)

 自己実現のVisionがある

 
応募・選考 【応募】
  随時

【選考】
  書類選考・面接

【勤務時間】
  8時00分~16時30分(休憩60分)
   シフト制
   夕診対応・当直・待機呼出有り

【休日】
  4週8休  年間110日  正月休暇・特別休暇有り

【有給休暇】
  1年目10日(3ヶ月後3日、6ヶ月後7日)

【福利厚生】
  加入保険:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
  院内24時間保育所完備
  職員旅行・医療費還付

【給与】
  給与(基本給・調整手当・技師手当):大卒196,496円
  給与(基本給・調整手当・技師手当):短大卒 192,008円
  諸手当:夜勤手当・通勤手当・家族手当・住宅手当
  賞与:年2回
  昇給:年1回

応募される方は、
 ①履歴書(写真付き)
 ②卒業見込証明書
 ③成績証明書

を下記の問い合わせ先まで郵送して下さい。見学も随時受け付けております。
問い合わせ先 〒574-0074
大阪府大東市谷川2丁目10番50号
医療法人徳洲会 野崎徳洲会病院
電話:072-874-5423(総務課 直通)
担当:放射線科 古家(ふるや)
求人の応募・お問い合せ
先輩の声
令和2年4月より野崎徳洲会病院に入職しました。
日々先輩方のご指導のもとさまざまな症例をこなし、放射線技師としてのスキルを身につけて一人前になれるよう精進しています。
私は一年目から心カテに携わることができ素晴らしい環境で学ばせていただいています。
放射線科は、一人一人の意見を大切にし、みんなで技術を高め合う環境ができているので是非一度見学にいらしてください。
令和2年4月より野崎徳洲会病院放射線科に入職しました。
まず一般撮影から始まり、CT.MRIと進んで行きました。先輩方から装置の点検、患者様のポジショニング、撮影について細かく丁寧に教えて頂きました。
またマンモグラフィでは患者様とのコミュニケーションの取り方について学びました。
今後は先輩方が持たれているマンモグラフィ認定技師の資格取得を考えており日々の業務から先輩方の知識技術を吸収出来るよう努力していきます。
私は令和2年の4月に入職させていただきました。
1年目はレントゲン撮影をメインに担当し、先輩方の的確なアドバイスを頂きながら撮影を行っていたので体の様々な部位を撮れるようになりました。2年目になった今はCTやMRIができるようになるため、先輩方の指導を受けながら撮影に取り組んでいます。
その他にも核医学や放射線治療などたくさんのモダリティがあり、自分のやりたいことが見つかりやすい環境だと思いますので是非一度見学にいらして下さい。
令和2年4月より野崎徳洲会病院放射線科に入職しました。
入職から1年が経ち、できることが少しずつ増えてきました。
今年からは当直業務が始まり、資格の取得にもチャレンジしたいと思っています。
当院の放射線科では、教育制度もしっかりしており、先輩方も優しく丁寧に教えてくださいます。職場環境もとても良く、働き甲斐のある職場です。
是非一度見学に来てください。
令和2年4月より野崎徳洲会病院放射線科に入職しました。
2年目で当直に入れるようになることを目標に1年目から一般撮影だけでなくCTやMRなどにも配属され、知識や技術を身につけてきました。複数のモダリティに入ることで覚えることが多く大変なことも多いですが、先輩方が熱心に指導してくれますし、疑問があればいつも相談に乗ってくれます。
楽しくて暖かい職場なので、ぜひ一度見学にお越しください。お待ちしています。
令和2年4月より野崎徳洲会病院の放射線科に入職しました。働き始めて約1年がたち、少しずつ仕事にも慣れ、先輩方や同期とともに楽しく仕事をしています。今年からは当直や今まで経験した事のないモダリティをするなど今まで以上にスキルアップを目指して頑張っています。
こちらの病院では、1年目から様々なモダリティにつくことができ、他の病院ではできないような経験をすることができます。先輩方も優しく丁寧に教えてくれる方ばかりで、職場環境もとても良いので、これからも日々精進していきたいと思います。