求人情報
薬剤師
求人情報 若干名
薬剤師 資格取得者及び見込みの方


『薬剤部をのぞいてみよう!』

求める人材
 当院の薬剤部では臨床業務活動はもとよりチーム医療の一員としても糖尿病・ICT回診・AST回診・化学療法・緩和ケアなどで薬剤師としての知識を活かし活躍しています。入職後は1人ひとりカリキュラムに基づいた充分な教育が行われるため、必要な知識と技術を効率よく身につけることができます。
病院薬剤師になりたいと思っている人。病院でチーム医療に携わりたいと思っている人はぜひ一緒に働いてみませんか?職場の雰囲気は「自分の思いがトップに届く風通しの良さ」と「明るく楽しい」が自慢です。
気になる方は是非見学に来てください。インターンシップの申し込みもHPからできます。
いつでもお待ちしています。
応募・選考 応募: 随時
選考: 筆記試験(新卒のみ)・書類選考・面接

勤務時間:8時00分~16時30分
      シフト制、当直あり

【待遇について】
給与(基本給+技師・職務・調整手当):240,628円(6年制学部卒)
 *既卒の方は経験年数により規定があります
諸手当:夜勤手当、通勤手当、家族手当、住宅手当
    一部認定・専門薬剤師手当等
昇給・賞与:昇給年1回、賞与年2回
休日:年間110日、正月休暇・特別休暇あり
加入保険:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険

応募される方は、履歴書・卒業見込証明書・成績証明書・健康診断書・免許証写し(既卒)を下記の問い合わせ先まで郵送して下さい。
見学も随時受け付けております。


薬剤部ではインターンシップを随時募集しております。
半日コース・1日コース・1週間コースなど、ご希望に応じたコース・日時で対応させて頂きます。
お申し込み・お問い合せは薬剤部直通TEL:072-872-2648 本田(ホンダ)まで
又は、下記お問い合せフォームよりお願い致します。
問い合わせ先 〒574-0074
大阪府大東市谷川2丁目10番50号
医療法人徳洲会 野崎徳洲会病院
電話:072-874-1641(代表)
担当:薬剤部  山村(やまむら) 宛
求人の応募・お問い合せ
先輩の声
私たち4人は平成29年度に野崎徳洲会病院 薬剤部に入職しました。
この2年間を振り返り入職時は不安もありましたが、今では調剤はもちろん病棟での服薬指導や抗がん剤ミキシングなども行っており、毎日勉強になることばかりで野崎病院に入職して本当に良かったと思います。
薬剤部はとても明るく働きやすい職場ですし、薬剤部内での勉強会開催や各種委員会でのチーム医療への積極的な参加など薬剤師として十分にスキルアップできる環境です。
多くのご入職をお待ちしておりますので、気軽に見学に来てくださいね。